2010年12月14日火曜日

2010年M-1出場者 - カナリア

そろそろクリスマスが近くなってきました!
てことはM-1のシーズンでもありますね!

今回で10回目のM-1グランプリですが、今回でラストだそうです。
毎年、多くの芸人の知名度を上げ、有名になっていく芸人も多かったのですが、今回で終わりなので、大変残念です。

話は変わるのですが、今回、決勝に進む芸人9組は、カナリア、ジャルジャル、スリムクラブ、銀シャリ、ナイツ、笑い飯、ハライチ、ピース、そして敗者復活者です。
知ってる芸人もいれば、初めて聞いた芸人もいるかと思います。

そこで、今回はカナリアについて紹介します!
とりあえず見てください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
廃品回収

オノ

ヒーローインタビュー


眼鏡の方がボン溝黒で、若干、水嶋ひろに似てる方が安達と言います。
歌の漫才やノンストップでボケるやりとりが魅力的です^^

「お湯で洗い流せたらいいのに~」みたいな歌のやつもあるので、是非見ていただけるといいと思います。

個人的には、あまり知らなかったのですが、だいぶ好きですw

M-1グランプリ2010は、12/26(日)18:30~20:54でABC・テレビ朝日系全国ネットで放送されるそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿