2010年12月29日水曜日

M1グランプリ2010ファイナリスト - スリムクラブ

M1グランプリ終わりましたね~^^

最後は笑い飯に有終の美ということなのでしょうか?
M1グランプリを見てつくづく思うことは、「記憶」と「記録」です。
たとえ優勝できなくても、見ている人の記憶に残るコンビが存在すると思います。
笑い飯は「記憶」と「記録」、両方を得ることができたのではないでしょうか?^^

「記録」には残りませんでしたが、「記憶」に残るコンビが今年もいましたね^^
そうです。スリムクラブです!
とてつもないインパクトですね!
とりあえず、youtubeにあったスリムクラブの動画をどうぞ!






あまり動画がなかったので、3つしかありません^^;

沖縄出身らしく独特の間を持っていますね^^

そして、よく見ていると、コントがM1のネタですねw
漫才じゃないですねw

笑いもどんどん変わっていき、評価する側もどれが正しいか分からなくなっているのでは?

来年、新しいM1に変わるイベントがあることを期待しましょう!

では^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿