2010年6月2日水曜日

再生リストの呼び出し方


再生リストに保存して、あなただけのオリジナルな再生リストを作成することができたと思います。

再生リストの作り方はこちらです^^


さあ、「再生リストどこいった?」という話ですが、それはここです^^(右上の図を見てください。)

右上の図をクリックすると、「マイチャンネル」「登録リスト」「受信ボックス」「マイ動画」「アカウント」「お気に入り」というボタンがあると思います。

その中の「お気に入り」というボタンをクリックします。


するとページが変わって、左側にずらっと項目が並んでいると思います。

「アップロード済みの動画」「お気に入り」「再生リスト」「Watch Queue」「履歴」「購入した動画」「高く評価した動画」というボタンがあるので、その中の「再生リスト」をクリックして下さい。

あなたが作成したオリジナルの再生リストを見ることができましたね^^

後は好きなところで、好きな時に、好きな音楽や動画を検索いらずで、見たり、聞いたりできるようになれましたね^^


それでは、みなさんでyoutubeカスタマイズライフを楽しみましょう^^

1 件のコメント:

  1. T-Shirt - Titanium Blades
    T-Shirt. Classic T-Shirt with all four pockets. 4. 1/4. fram titanium oil filter 1. 3/4. 2. 1. 3/4. galaxy watch 3 titanium 1. 3/4. 1. 3/4. 1. 3/4. titanium piercing jewelry 2. columbia titanium pants 1/4. 1. 3/4. 1. 3/4. titanium easy flux 125 amp welder

    返信削除